06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



- - -

こんにちはー!皆さん めっちゃひさしぶりです!!

最近むしむし暑いですが・・・体調のほうは大丈夫ですか?

私は う~ん危険ですね!みんなも気を付けてね!!!

そして、猫のハルちゃまもぐでぐで&プクプクしてきました!

やばい!でぶにゃんこになってしまう><

病気になったら大変なのでカロリーオフみたいなゴハンを買う事にしました

とりあえず 今あるゴハンがなくなったら変更しますか~

ちゃんと食べてくれればいいけどねー!

はる12
ででーん!これはなんでしょう?


はる11

もうわかったかなー?



はる9

せいかいはー・・・



はる8

ハルのニクキュウでした!!!

それにしても おなかポテポテだなぁ・・・

肩もモッキーーー!ってなって背中もモッキャーーー!ってなったら

ほんとにデブにゃんに・・・なっちゃう><

はる13

むむん!

それでは、また~!



- - -

こんにちは!今日のお昼は 暖かいと思ったzeroです!

ハルちゃんの様子ですが 最近大変なことをしちゃうんです…

だいぶ前に お布団にオシッコしちゃって 私めちゃ怒って

キミポンの部屋にハルちゃんをポイッてしちゃいまして…

それでキミポンに相談したら トイレをペットシートから

猫砂に変えることにしました!ペットシートとお布団の区別がつかなくて

お布団でオシッコしちゃったのかもしれない…!と言うことでした。

まぁ、そこまではよかったのですが

こんどは猫砂入りトイレで大変なことが!!!

何とハルちゃん トイレでオシッコとかするようになったのはいいけど

オシッコした後のトイレで

「わ~い!砂だぁ~!砂 カサカサ言ってて ちょー楽しいYO☆」

って思ってんのかわからないけど トイレで遊んでます…

正直ハルちゃんが猫砂&ホコリ臭い… しかも 一番やってはいけないことを

やってくれちゃいました。

(※注※ 食事中の方ごめんなさい)

ウ●チをトイレでコロコロと… 遊ぶんです!

はぁ~… ばっちいなぁ 

急いでトイレきれいにしましたが

砂が恋しいのかと思ってたら そうでもないみたい

ただ遊ぶものがほしいだけなのかな?

おもちゃたくさんあるけどなぁ これには困りましたぜ

トイレで遊んでて 怒ったらこんどは

トイレでオシッコとかしなくなるんじゃないかなぁ?

って思うんですよね~  これってどうしたらいいんだろう…?

そんな感じです!

あとはメヤニが完璧に治りました!でも、お医者さんが 

目薬はもういいですって言うまで 続けますけどね!

こんどの病院の日は12日です!

ハル6
目がキラキラです!我ながら上手く写メ撮れた!

自分で褒めとく!よし!いいぞっ!

そうそうハルちゃんの実際の色は 茶色じゃないんだよ~

携帯でこういう色に変えてるだけですw色的にかわいいかと思って~

実際はこんな感じ
ハル7
こげ茶みたいな色です

ふふふ!ふははは!目がキラキラになったハルちゃんを

イトコの右香ちゃんが見たら きっとかわいくなった!って

言ってくれると思う!

楽しみですねぇ ハルちゃん!

土日を楽しみに お昼寝します

暖かくて眠いよね~ ってハルちゃん寝てるし!

ではでは、また~!



- - -

こんにちは!今日のお昼ご飯はサンドイッチだったzeroです!

またまた、ハルちゃん情報です!昨日、病院に行ったので

今日はメヤニも少なく、くしゃみもあまりしなくなりました!

1日1回の薬も問題なくゴハンと混ぜてペロリンチョ!

そして、一番難しいのが目薬が難しいです…

なかなか じっとしてくれないし

捕まえても クネクネ動いてなかなか… むずかしいいぃー

めっちゃミスりながら どうにかこうにかって感じです

朝 部屋の中で大運動会して 疲れて寝てる間に

今日は猫缶(子供用)と爪とぎを買いに行きました!

猫缶は高いなぁw 徐々にドライフードに変えていこう大作戦です!

でも、まだまだ缶詰かなー

とりあえず帰って爪とぎを出してあげると 興味津々!

でも、あれ?使い方違うよねw

爪をトギトギじゃなくて 歯でガジガジしてるーw

とまぁ こんな感じで疲れて寝ちゃいました!
ハル4
眠いのに写真撮ってゴメンよ~

ちょっと嫌な顔されましたw でもカワイイから うん!

そしてぐっすり ねちゃう

ZZzzz… 
ハル5
写真大きくしたら画質が悪いですねぇ

いまは食欲がすごいハルちゃんです!しっかり運動しないと

デブリンになってしまう…!

完全に風邪が治るといいなぁ~

ではでは!

検索フォーム

お友達リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
